ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

黒門屋ラーメン

e0040569_19585465.jpg

美味しかった。

けど駐禁の思い出が強くて二度と行かないでしょう(笑)
僕の定額給付金の行き先は決まりました。

こんなんやったらユニセフに募金するわ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-27 19:58 | その日暮らし

ゲンナリ

ラーメン食べてる間に駐禁きられた・・・。
60分300円払って停めてたのに食べてる間にちょっと時間オーバー。

駐車禁止のところに停めてたわけじゃないし。
あれって過ぎた分払ったらアカンの??
今回なら300円。
緑のおっちゃんが今日で大嫌いになりました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-27 19:24 | その日暮らし

愛知大会

4位でした。
今大会は金曜日以外雨と風が吹き荒れる悪天候でしたが、応援してくださった皆様ありがとうございました。
満足いく内容ではありませんでしたが、課題がより明確になり、もうひとつレベルアップするためにはどうすればいいのか頭をフル回転です。

お台場、宮崎と大会が続くので、今日はしっかり寝て回復させたいと思います。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-26 22:34 | ビーチバレー

おもろい

あるブログのコメントを読んでいたら気になるコメントが。
あるコメントを書いた方いわく、『ただの天気予報』や『犬猫ランド』のブログがあると。

『犬猫ランド』は間違いなく俺のやな~と(^-^;
個人が好きでやってることなので、ほっといてくれって感じですが(笑)

反省をいかしてこれからも猫中心に更新されると思われます。
楽しんでいただいてる方はこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-21 17:30 | その日暮らし

掲載

e0040569_19483251.jpg

西日本スポーツ新聞らしいです。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-20 19:48 | その日暮らし

福岡サテライト

優勝!嬉しい!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-19 20:56 | その日暮らし

保護色

e0040569_13111733.jpg

発見困難!?(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-16 13:11 | 我が家の猫

久々登場

e0040569_9253638.jpg

春の陽気にウトウト。
日光浴は骨の形成にいいらしいです。

ビーチバリヤーは骨丈夫!?
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-13 09:25 | 我が家の猫

お試し

e0040569_16524775.jpg

今日はこいつを装着。
どんな感じになるか楽しみだ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-10 16:52 | その日暮らし

ふと

連盟が出してる競技規定のことですが・・・。
6ページ目にある、オープン大会、いわゆる本選の試合スケジュールがが1日目に1回戦のみとなっていますが、あれ間違いですよね??

あれじゃ2日目の試合数が異常に多くなって、また1日5試合とかに・・・。
ツアーの概要のところでは、1日目に1回戦、2回戦、9位決定戦を行うって書いてあるし。

こういう時は聞いてみる。
けど、もう遅いから明日やな。

多分、間違いですよね??
どっちが正しい??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-09 22:04 | ビーチバレー