ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年

残すところわずかとなりましたね。
今年はどんな年でしたか??

今年は改めて人との出会いは大切だなと感じた一年でした。
一期一会とはうまく言ったもんです。
ビーチバレーに関しては本当に昨年、高尾さんにペアを組んでもらってから世界が変わりました。
自分が変われました。
ワールドツアーにも行けました。
行こうという気になりました。
新しい世界があることを知りました。

これも自分一人の力では到底無理なことでした。
応援してくださった皆様、力を貸してくれた皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2009年のことはまだ細かく決まっていません。
またここで少しずつ報告していきたいと思います。
では、よいお年を。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-31 16:48 | ビーチバレー

パーマ

あてました?かけました?
本人は気に入っております。
今日はちゃんと掃除します。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-31 11:09 | その日暮らし

疲れた

e0040569_20532529.jpg

はよ寝よ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-28 20:53 | その日暮らし

メリー

e0040569_16385572.jpg

クリスマス。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-24 16:38 | その日暮らし

恐るべし

e0040569_0265259.jpg

夢の国。
待ち時間は半端じゃねぇ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-24 00:26 | その日暮らし

まさか

e0040569_1628272.jpg

ここに来るとは。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-22 16:28 | その日暮らし

序盤の

e0040569_15374069.jpg

選曲がお気に入り。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-15 15:37 | その日暮らし

老舗?

e0040569_15521641.jpg

物心ついた頃にはあったから20年以上は確実。
やきめしが美味いねん。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-12 15:52 | その日暮らし

お気に入り

e0040569_1312010.jpg

このコーヒー、韓国のやつで中にミルクも砂糖も全部入ってて便利。
味も自分好み。
作るの簡単♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-11 13:01 | その日暮らし

観客多い



日本もこんだけ入ったら最高やろうな~!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-10 22:01 | ビーチバレー