ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

間違いなく

e0040569_2225053.jpg

明日嫌になるぐらい筋肉痛。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-30 22:25 | その日暮らし

今日は

e0040569_21492154.jpg

飲みません。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-27 21:49 | その日暮らし

食事

e0040569_18553212.jpg

大相撲で初優勝した琴欧州は、日本のご飯が苦手です。
とろけるチーズをご飯に乗せて食べるようになってから、たくさん食べれるようになったらしいです。
練習の量も増やせて、体重も増やせて、優勝に繋がったと・・・。
小耳にはさみました。

食事は大事です。
胃痛にも気をつけましょう。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-26 18:55 | その日暮らし

ワールドツアー大阪大会

e0040569_18544636.jpg

予選の日から毎日見に行けてます。
日に日に強いチーム同士の試合が増え、久々に試合を見てテンションが上がってます。
今日は生憎の雨でしたが、パフォーマンスは最高。
ビーチを始めた頃は何もかもが新鮮で、どこの会場に行ってもこんな気持ちやったな~。

ワールドツアーを見ていて、新たに気づいたこと、確信したことがいっぱい。
明日も準決勝から見に行く予定。
ボール練習をしたいかもしれないけど、絶対に見るべきだと思う。
メモをお忘れなく。

百聞は一見にしかず。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-24 18:54 | ビーチバレー

雨の日は

e0040569_1159583.jpg

眠たいな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-24 11:59 | 我が家の猫

in 中ノ島

ワールドツアーの予選チラ見してきました。
大阪は快晴emoticon-0157-sun.gif
明日のメインドローも暑くなりそうです。

この大会のポイントが北京に繋がるように!
全開で応援に行きたいと思います。
ただ、メインコートに入るための金額がね・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-21 21:27 | ビーチバレー

偶然

e0040569_222536.jpg

アサカワさんに遭遇。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-20 22:02 | その日暮らし

ワールドツアー

大阪の中ノ島で開催される女子のワールドツアー。
続々と選手が集まってきているようです。

淀川の砂はなかなか良い状態のようです。
楽しみですね♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-19 19:05 | ビーチバレー

思い出

e0040569_1426339.jpg

宮古牛のにぎり。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-19 14:26 | その日暮らし

宮古島

e0040569_18581134.jpg

準優勝でした。
疲れた~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-18 18:58 | ビーチバレー