ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸垂

e0040569_23583434.jpg

最大限に腕が曲がってるところを激写しました!





えっ??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-30 23:58 | その日暮らし

意外と

e0040569_233551100.jpg

写真写りがよい!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-30 23:35 | ビーチバリヤー

今日は

e0040569_2051164.jpg

スクワット君です。
夏に向けて少しでも体重増やしとかな!

枯れるから(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-28 20:51 | その日暮らし

広島の

母子殺害事件の差し戻し審。
法治国家日本ではどんな判決がくだされるのか。
本村さんの被害者でありながら、あのインタビューの誠実な態度。
応援したくなります。

いくら死刑反対とはいえ、人殺した加害者に21人も弁護士がつくなんて。
加害者がつけあがるだけ。
実際、それまでの発言と変わってきてるし。
ちゃんと裁かれることを祈ります。

どんな主義・主張があったとしてもアカンもんはアカンねん!
ちょっとぼやいてみました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-28 15:04 | その日暮らし

ミストタウン

e0040569_20474045.jpg

この方角にはいつも生駒山が見えるんです。
が、水蒸気が発生してて見えないんやって!
蒸し暑いわけや。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-27 20:47 | その日暮らし

暑いですね

e0040569_2234155.jpg

最近風が通る廊下でよく伸びてます。
一応梅雨なのかジメジメするし。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-26 22:34 | 我が家の猫

お土産

e0040569_22353028.jpg

グラスでビールいただいてます。
美味い!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-25 22:35 | その日暮らし

New Bag

e0040569_21223521.jpg

SAND BLOCKさんからいただいたボールも一緒に持ち運び可能なリュック。
見た目の大きさ以上に、結構物が入ります!
早速、重宝させていただいてます。

この写真じゃわかりにくいですが、TARKEYバージョンです☆
皆さん、是非買ってください♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-25 21:22 | ビーチバレー

驚嘆

e0040569_15103695.jpg

値上がりしててびっくらこいた!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-24 15:10 | その日暮らし

暑い

e0040569_1153395.jpg

快晴ですわ!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-06-23 11:53 | その日暮らし