ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

おみゃ~は

e0040569_2131105.jpg

人間か(笑)
しっかり布団で寝て、可愛いやつ♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-30 21:31 | 我が家の猫

チロルチョコシリーズ

e0040569_17422416.jpg

味は普通にいちごとチョコとパンの味でした(^-^;

ただ・・・気になるのが・・・。
袋の模様・・・イチゴのツブツブが「目」に見えて気持ち悪い・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-29 17:42 | その日暮らし

LOVE+ in 大阪

abcのHPで公開されていますが、LOVE+(プラス)という名の練習会が12月16,17日に大阪で行われます。
大まかな内容はabcのHPで確認してみてください。

冬場の課題探しや、次のステップアップのために参加してみてはいかがでしょうか?

鵠沼でも行われる予定です(12月23,24日)。

大阪会場は大和川高校です。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-28 10:25 | ビーチバレー

スラムダンク好き

スラムダンクの続き・・・気になる人いませんか??

その続きが実はあるんです。

なかなか面白いですよ。

スラムダンクの続きを勝手に考えてみる
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-28 10:16 | その日暮らし

癒し系

e0040569_9571092.jpg

大阪の海遊館にいるマンタ(?)に癒された人からの写真です(笑)
大阪に遊びに来たついでにいかがですか??

ちなみに僕のお勧めは、かわうそ君です。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-27 09:57 | その日暮らし

今日は

e0040569_19313370.jpg

雨は降らずなかなかいい練習が出来てよかった。

晩はお~す~し~!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-26 19:31 | 食事

これ

e0040569_859043.jpg

かなり美味い!!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-26 08:59 | その日暮らし

あぁ

e0040569_22222582.jpg

早くも降ってきたよ・・・。
明日なんとかならんかな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-25 22:22 | その日暮らし

明日に

e0040569_2357471.jpg

備えて。
元気つけよ!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-24 23:57 | その日暮らし

ほっこり

昨晩、発熱するも一晩で不思議と回復☆
鼻も喉もなんともないし、風邪ではなかったのかな~??

雨がなんとか持ちこたえていたから、昼過ぎからちょっくら練習に行こうかと思ったけど、外の寒さに断念・・・。
途中から行くのってなんか難しい(^-^;

おかげで(?)なかなか出来なかった完全オフ日を作ることができた♪
また明日から頑張るべ~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-23 22:14 | その日暮らし