ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2006年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

うぅ・・・

e0040569_21422127.jpg

足の踏み場がないほど部屋散らかってきた。
片付けないと。
けど、おなかすいたからご飯食べてから。

そして、ご飯を食べてる間に、片付けることを忘れ、のんびりして・・・。
気が付いたら寝る時間。

「あっ、片付けるの忘れてた!」

明日やればいいか!
やばい、もうすでに黄金パターンにはまりつつある。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-28 21:42 | その日暮らし

新鋭

e0040569_2121625.jpg

そして、こいつが最近ブレイクしつつある。

柿ピー、わさび味!

なかなか癖になるぜぃ・・・鼻に抜ける・・・この感覚!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-27 21:21 | その日暮らし

今日は

e0040569_21184584.jpg

ジムが休館日なので、夜は家でのんびり~。

こいつはシンプルな味なのに美味しいんだな~。
結構、長い付き合いです。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-27 21:18 | その日暮らし

お土産

e0040569_1133695.jpg

社員旅行で沖縄に行ってきた子のお土産をもらった。
泡盛のケーキ。
かすかに香りがあって、沖縄の夜を思い出す。
まだまだ、探したら色々ありそうだな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-27 11:03 | その日暮らし

New Blog

新たなブロガーの紹介です。
太郎さんのブログです。
大阪在住の人間としては、地元ネタが豊富で面白いです!

ある人物のブログはもう完全に廃墟と化しているので・・・。
New ブログに期待です♪

Linkからいっちゃってくださ~い!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-27 10:27 | ビーチバリヤー

今日は

e0040569_1511125.jpg

試合観戦。
いい休養になるかな。

けどやっぱ観るよりやる方がいいな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-26 15:01 | その日暮らし

今日も

e0040569_2214582.jpg

朝から砂、夜から床でたっぷり体を動かした。
ぐったり~!

明日は雨っぽいからゆっくり休める・・・かな??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-25 22:14 | その日暮らし

つ~

か~れ~た~(T_T)
帰りの電車足つりそうで不安・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-24 21:17 | その日暮らし

これ

e0040569_10444533.jpg

なんか気を引かれたけど、使い心地いいんやろか??
水割り作っていれておく??
蛇口がいがんでいるのは・・・気のせい・・・。
なかなか、いい値するやないか~!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-24 10:44 | その日暮らし

トレーニング

e0040569_21535286.jpg

終了!
今日はけつが伸びやした。
明日の朝が心配。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-02-23 21:53 | その日暮らし