ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2005年 12月 ( 87 )   > この月の画像一覧

風呂屋

e0040569_20361524.jpg

あれ、けいたさんが写ってない・・・。
帰り道の風呂屋に寄ってきた。
冷えきった体を温めてから帰宅。

今年も残すところ数時間・・・来年はどんな一年になるかな・・・一年の計は元旦にあり!
いい年にするぞ~!
皆さんもよいお年をv(^-^)v

今年途中からですが、このブログを通して色々な方とコミュニケーションを取ることができてとても楽しかったです。
僕が更新し続けることができるのはやはり見てくれている皆さんがいるから!
また来年も遊びに来てやってください!
ではでは、2005年の更新はこれにて終了です。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-31 20:36 | ビーチバレー

大晦日

e0040569_20301236.jpg

今年の練習収めをしてきました。
太陽は出てたけど風が冷たくて手袋はずせなかった。
ちょうど4人だったので、3回ペアを変えてパスゲームなどなどしました。
休憩するとすぐ冷えてしまうからずっとパスゲーム。
気が付くと合計21セットも・・・よく飽きずにやったもんだ(^-^;
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-31 20:30 | ビーチバレー

トレーニング後

e0040569_1234050.jpg

自分の年齢に近づいた!
さすが脳みそ!まだいけるな♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-30 12:03 | その日暮らし

結果は

e0040569_1214923.jpg

40代・・・まだその域に達するには早いのである・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-30 12:01 | その日暮らし

これを

e0040569_1201027.jpg

やってみた!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-30 12:00 | その日暮らし

今日は

e0040569_22352369.jpg

昼から淡輪で練習しました。
なかなか動きやすい気温で気持ち良く練習できました。
今年も残りわずかになりましたね。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-29 22:35 | その日暮らし

夜景

e0040569_108268.jpg

仲矢家の玄関前からの夜景・・・わかりにくいけど・・・肉眼ならもうちょっとそれっぽく見える。

最近新しいスクワットのやり方に取り組んでいるのですが、日によって出来が違うので良い時は気分良く♪昨日はいまいちの出来だったので少し凹みながらの帰宅でした。
今までと違う身体の使い方だから慣れるまで数をこなすしかないな~。

あっ、そうそう沖縄なんとか行けます~!
沖縄に行く皆様その時はよろしくです~♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-28 10:08 | その日暮らし

スポーツ大賞

朝いつも特ダネを見ているのだが、スポーツ界で今年一番活躍したのは誰かというのをやっていた。

5位がディープインパクト!僕は3冠達成したぐらいに知ったのだがついに馬もかって感じ。
4位がゴジラ松井!あの破格の契約金・・・やっぱ野球はすごいな。
3位・・・誰やったかな・・・あっ、バレンタイン監督!日本一、アジアNo.1に導いたのはさすが。
監督の力ってやっぱり大きいんだな~と感じた。
2位が浅田真央!技術的なことはわからないけど、フィギュアであれだけの人をひきつける力は15歳とは思えんな~同じ央を名前に持つ自分としては少しあやかりたいところ!
央、来ますよ!
1位が宮里藍!来年からはメジャーに参戦するし、参加資格を得る大会ではぶっちぎりだったし嫌でも活躍を期待してしまう!
あの謙虚なところと、あの度胸見習いたいね~。

来年もビーチバレーがより一層盛り上がるように、下っ端なりに頑張ろうと思ったのでした。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-27 10:04 | その日暮らし

今日は

e0040569_2147947.jpg

年内最後の治療に行ってきました。
治療で柔らかくしてもらった体も、しばらくするとまた固くなっている・・・。
徐々に良くはなっているみたいだけど、動ける体作りのために地道に通いましょう。
やっぱりセルフケアが大事みたいですね~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-26 21:47 | その日暮らし

年末だ~

e0040569_1051178.jpg

写真はいつもの陣取り合戦より。
昨日はフィギュアスケートとM1を見て楽しく過ごしました。
いよいよ最後の週になってしまいましたね。
仕事終わりは28日ってのが聞いた中では一番多かったですが、皆さんラストスパートぴしゃり乗り切りましょう!

ところで、今年見た中で一番思い出に残っている試合ってなんですか??
選手だけになっちゃいますが・・・自分がやった試合の中で一番面白かった試合。

個人的には、いくつかあげると、春のお台場の決勝戦(朝日さん・渡辺さんvs白鳥さん、森川さん)・・・理由は初めてツアーに参加して右も左もわからない状態で見たハイレベルな試合だったのでよく覚えている。
他にはBVJのトーナメント1回戦だったかな??
高尾さん・浜中さんペアがフルセットのマッチポイント握られた状態から2~3点一気に取って逆転勝ちした試合!ありゃすごかったな~!
福岡大会できむさん、太郎さんが最終日に試合をしてたのもなんか印象強いし、秋のお台場の予選で畑・晋平vs新也さん・おっぴーさんのフルセットの試合もドキドキしたしな~!

ブログを見てくださっている皆さんの、今年見た中で印象に残っている試合教えてください!
コメントが溢れかえることを期待しています・・・なんて(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-26 10:05 | ビーチバレー