ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー

<   2005年 10月 ( 91 )   > この月の画像一覧

充実感

e0040569_2059205.jpg

トレーニングを終えてすごく満足したけど、身体的にはこんな感じです…。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-31 20:59 | その日暮らし

一日目終了

今日は介護体験に行ってました。
朝がいつもより早い分、家に帰るのも早いです。
今から、またトレーニング行ってきます!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-31 18:20 | その日暮らし

残念ながら

e0040569_2173940.jpg

今日の試合フルセットの末敗れてしまいました。
勝てば3位、負けたら4位という試合でした。
4回生は通算80試合目のリーグ戦、最後勝って終わりたかったと思うけど、まだインカレがあるからね!
気持ちを切り替えて意地を見せて欲しいと思う。

僕らの年、インカレはベスト8だった。
これは一応、うちの大学の中では最高タイの成績!立派なもんだ!
なんて、他は最悪だったけど(笑)

同級生がコーチをやっているので、時間があれば試合を見に行くようにしてる。
帰りの車で、昔を思い出しながら色々話をして楽しかった♪
写真は、僕の最後のユニフォーム。

久々に、現役の大学生の試合を見たけど、球が恐ろしく速く感じた!
あの中に混じって試合をしていた自分を誉めてやりたい気分になった。
スパイクとかレシーブしたら腕へし折られそうだった・・・。
けど、いい刺激になった☆
また来週もトレーニング頑張ろう!!!
ただ、来週は忙しくなるはずなので・・・更新の回数が少し減るかも知れません・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-30 21:07 | バレーボール

さぁ

e0040569_1340199.jpg

試合開始!
結果はお楽しみに♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-30 13:40 | バレーボール

母校の

e0040569_1331497.jpg

公式練習。
もうすぐ試合開始です。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-30 13:31 | バレーボール

今日は

e0040569_13242131.jpg

リーグ観戦。
4回生には最後のリーグ!
気合いを見せてほしいですね☆
僕の時は…最後…どうだったか覚えてません(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-30 13:24 | バレーボール

このコーラ

e0040569_22191791.jpg

予想以上にでかかった( ̄□ ̄;)!!
比較のために普通のパフェと…。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-29 22:19 | 食事

e0040569_1362388.jpg

やんだ!?
日頃の行ないやな(≧∇≦)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-29 13:06 | ビーチバレー

雨や…

e0040569_954498.jpg

朝はなぜかこいつが美味い☆
今日は昼から練習です。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-29 09:54 | 食事

訂正

この前体育館のアスベストの話がありましたが、アスベストの影響で発症するのは肺気腫ではなくて中皮腫でした。
今日の朝のニュースでやってたので・・・皆様確かな情報を!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-28 23:34 | その日暮らし