ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:スポーツ( 11 )

BJリーグ

e0040569_20472857.jpg

友人のおかげで、大阪エヴェッサさんの試合を最前列の席で観戦させていただきました。
たまには違うスポーツを観に行くのっていいですね。

高校時代いつもバスケ部の練習は見てたんですが、やっぱりプロは違いますね!
いや、当然か(^-^;
2m越えの選手もいっぱいいて、コート上に外人選手が何人いてもいいみたいで、ゴール下はまさに戦場でした。
リバウンド争いはリングの上!

会場も試合前から色々なイベントがあり、観客のテンションは上がりっぱなし。
スポンサーの数も相当なもので驚きました。
DJもついていて、ビーチバレーと同じところもありました。
ただ、観客の人数は何千人で盛り上がり方が違いましたね。

こんなことなら、ジョーダンが現役のときにNBA観に行けばよかったな~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-13 20:57 | スポーツ

昨日の夜

e0040569_219013.jpg

大阪のなみはやドームにバスケの試合を観に行ってきました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-11-12 21:11 | スポーツ

つぶやき2

次は阪神に期待。
スポーツはやっぱ気合やな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-09-28 09:55 | スポーツ

つぶやき

今日の日ハム vs ソフトバンク・・・どうなるのか!?
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-09-27 10:13 | スポーツ

目のトレーニング

e0040569_9211148.jpg

みなさんこれ知ってますか??
「スピージョン」って言って、アシックスが発売した目のトレーニング用のソフトです。
動体視力、周辺視野、眼球運動だったかな?
これらを鍛えるためのトレーニング内容が入ってます。

実際やってみると、予想以上に数値が悪くてショックでした・・・他のビーチの選手の数値を見てみたい☆
最近は、やってませんが時間がある時にやろうかなと。
ただ、パソコンのモニターを見ながらなので目が疲れます。
軽くやるのが楽しくてお勧めですね!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-10 09:21 | スポーツ

あらら~っ


e0040569_935210.jpg
あっさり負けちゃったな~!
これは選手悔しいよ~!
お口の恋人強し!

今日もトレーニングに行ってきた。
多分、今日の試合のおかげだろうジムはかなりすいていて快適にトレーニングができた♪
下半身のトレーニングをやると、すっごい疲れるけど、途中でなんかフワ~って気持ちよくなる(^-^;
さぁ、栄養補給や↑↑↑
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-26 21:39 | スポーツ

( ̄□ ̄;)!!

e0040569_20462225.jpg

ロッテ強し!
4連敗なんかしたら暴動おこるぞ!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-25 20:46 | スポーツ

今日も

e0040569_2231446.jpg

スコ負けしたけど…統計的に日本一になる確率3割以下になったけど…阪神頑張れ~!

さぁ、ゴリって寝よ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-23 22:31 | スポーツ

我が家にも

e0040569_23293860.jpg

ポール君が来ました!
早速はるカップにも出動させて砂だらけに(^o^;

やはり肩甲骨周りのストレッチには最適です!
こいつは癖になる!

運転に疲れたので今日は軽めの更新ですが、また後日レポートしたいと思いますo(*^O^*)O

ではでは、グッナイ☆
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-01 23:29 | スポーツ
ついに阪神が優勝しましたね~!
昨日はたまたま夜飲みに出ていて、ちょうど店を探している時に阪神が優勝を決めたという報告が入った。
そして、一人遅れてきた子が阪神優勝の号外を持ってきた!
飲み終わってから早速取りに行った。
e0040569_13274736.jpg

一人熱狂的な阪神ファンがいて、タイガースのハッピやユニフォームを着た人とすれ違うたびに勝利の雄たけびを上げる!
優勝フォ~!
面白いけど、うるさいのである・・・。
e0040569_13291874.jpg

時間的にみんな次の日のことを考え出したその時どうしても難波に行きたくなり、電車で移動!
飛び込み現場や、難波がどうなっているかがとても気になった。
難波に着き戎橋(グリコの看板のある飛び込みのメッカ)方面に歩いていくとなにやら騒いでいる。
「なんだ、なんだ!?」
これを見に来たんだよと、野次馬根性満開で近づいていくと、警官が一列に並んでバリケードを作っているではないか!!
戎橋が飽和状態になってこれ以上人がいくと危険な状態になるらしい・・・こわっ。
しかし、怖いもの知らずの阪神ファンは警官のバリケードを破ろうとして突入する。
その時たまたま近くにいて後ろからすごい勢いで押されてしまい、自分も突き破ろうとする一員みたいになってしまった。
近くで見る警官の顔はマジ!
本当に怒って「こら~!!」とか「おら~!!」とか言って本気でひいた・・・それぐらい怖かった。
しかし、それにひるまず写真だけはきっちり撮ってきた。
そこは、マメに更新がもっと~のブロガーの意地を見せてきた。
e0040569_13393089.jpg

ここにいても何もないから迂回して難波見物を開始する。
さっそく発見!
よく行くスポタカの壁に阪神のマークが!
さすが素早い!
e0040569_13432589.jpg

んっ??トラがいる!
トラさん、トラさん写真撮っていいですか??
快くOKしてくれた。
ビール片手に、やはりビールはスーパードライらしい。
e0040569_1345466.jpg

んっ??今度はなんか違うのがいる。
パ、パンダだ!
いやトラでしょ、目立てばなんでもいいってものじゃない。
疲れてたこ焼き屋の前で、ぐったりしているところを激写!
しかし、撮るとわかるとしっかりポージング!
少しプロ意識を感じてしまった。
e0040569_1347049.jpg

そしてトラとパンダの競演!
馬鹿と煙は高いところにのぼる・・・である(笑)
e0040569_13485441.jpg

パンダはみんなをあおって六甲おろしを歌いましょう♪とみんなで大合唱!
しかし、いかんせん阪神タイガースはトラがメインである。
楽しそうにのりのりで歌っていても・・・
「ってかお前パンダやん!」
いくら盛り上がっていても、やはり大阪、突っ込みだけは厳しいのである。
一通り見て満足した僕は、帰路に着くのである。
いやぁ~楽しかった(≧▽≦)♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-30 14:00 | スポーツ