ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ビーチバレー( 278 )

岡山大会

結果、3位でした。
愛知大会以来久々の最終日でした。
最終日に試合ができるのは本当に気持ちがいい。
試合中はヘロヘロで死にそうになってましたが(笑)

これもブログや会場で応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今週、グランドスラムが福井で開催されます。
大きな大会は残すところひとつ。
色々な思いがあります。
「やるなら今しかねぇ~♪」をテーマに頑張りたいと思います。

準決勝をして、決勝を見ていて思ったこと。
まだまだビーチバレーには知らない世界がある。
早く、あっち側の世界に行きたいと思った。

とりあえず、今日は休息日。
けど、頭の中は休まらず(^-^;
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-09-08 23:36 | ビーチバレー

早いな~

気がついたらもう明日出発。
移動、試合、仕事。
バタバタ忙しいけど、楽しいなぁ~♪
寝ても覚めても頭はビーチバレーのことだらけ。
温故知新楽しみます。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-09-03 17:13 | ビーチバレー

お台場

5位でした。
なかなか結果がついてきませんが(^-^;
応援してくれた皆様、ありがとうございます。
本当に力になります。

良い試合だけではやはりつまらないですよね。
最後のツアーとグランドスラム力出し切ります。

仲矢・高尾ペアの試合観に来て下さい。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-09-01 19:48 | ビーチバレー

オリンピック

BS1でビーチバレーの予選がやってましたね。
女子だけで終わりかと思いきや、ちゃんと男子もやってくれました。
黒星スタートになったけど、あの舞台での試合は最高に気持ちよさそう!!!

残りの試合爆発して欲しいですね。
テレビ欄から目が離せません(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-08-11 11:19 | ビーチバレー

Sun-inカップ

e0040569_23563216.jpg

今回はリトルしんやとペアを組んで行きました。
普段練習することがないのでリズムに乗れないこともありましたが、なんとか準優勝までこぎつけました。

足りなかった分はこれからの練習で克服。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-08-10 23:56 | ビーチバレー

おまけ

e0040569_2015485.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-08-04 20:15 | ビーチバレー

3位

e0040569_14482654.jpg

ジャパン最終日、準決勝で負けて3位でした。

たくさんの声援をいただきありがとうございました!
余裕がなくきっちり反応することができてませんが、ちゃんと聞こえています。
本当に力になります。


最後になりましたが、大会スタッフ、審判団、補助役員、関係者の皆様、朝早くからご苦労様でした。
最高の環境でプレーすることができました。
ありがとうございます。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-08-04 14:48 | ビーチバレー

ジャパン

e0040569_1821285.jpg

スタートしました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-07-31 18:21 | ビーチバレー

パートナー

e0040569_12354077.jpg

今回はまさすけさんと。
準優勝でした。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-07-22 12:35 | ビーチバレー

兵庫オープン

e0040569_9462631.jpg

大蔵海岸に行ってきました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-07-22 09:46 | ビーチバレー