ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ビーチバレー( 278 )

Kentaiさん

e0040569_11364561.jpg

今年度、健康体力研究所さんに協賛していただけることになりました。
早速、商品をいただきました。
たくさん飲んで頑張りたいと思います。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-07 11:36 | ビーチバレー

平塚サテライト

結果は準優勝。
愛知の本選にも出れるし一安心。

新パートナーとの初公式戦。
冬場からずっとイメージしてきたこと、練習してきたことが少しは形になって表れたかなと個人的には思ってます。
まだまだ個々の課題があるけど、次の試合も頑張ります。

応援してくれた皆様ありがとうございました!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-06 18:49 | ビーチバレー

ども

ブログしばらくほったらかしになってました。

今年のペア『世界の井上』と練習をするために、平塚・鵠沼に練習に行ってました。
今週末から始まる国内大会にむけて。
大会のシードがでてるので皆さんご存知とは思いますが、今年は井上真弥君と頑張ります。

細かい報告もありますが、それはまた後々。
とりあえず。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-03-30 20:09 | ビーチバレー

サーパン

e0040569_22341974.jpg

フィルにダメ元でサーパンちょうだいって言ったらくれました。
どっかの誰かが真似したけど。
e0040569_2234194.jpg

もう一枚は5ドルまけてくれた日本では聞いたことないSPLITのサーパン。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-03-12 22:34 | ビーチバレー

試合結果

e0040569_1821143.jpg

僕の相方は抽選で選ばれたブルース・バーラインです。
日本でも有名になった弁護士さんです。
なんかアメリカって感じの人でとても楽しかった♪
ちなみに右から2番目。
フィル・ダルハウザーは左から2番目。
でかいってか長い。
一番右がフィルの今回のパートナー・・・名前度忘れ。
思い出した、タイス!

日本とは違うプレーがいっぱいで勉強になった。
皆、上手い!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-03-12 18:21 | ビーチバレー

マリアナカップ

e0040569_1842933.jpg

審判をするゴールドメダリスト。
貴重な写真。

エキシビションで試合したんですが、ん~異次元でプレーしてる感じ。
試合自体は19‐21で結構盛り上がったんですよ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-03-07 18:42 | ビーチバレー

これ面白い




もっと見たいな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-01-30 17:45 | ビーチバレー

2008年

残すところわずかとなりましたね。
今年はどんな年でしたか??

今年は改めて人との出会いは大切だなと感じた一年でした。
一期一会とはうまく言ったもんです。
ビーチバレーに関しては本当に昨年、高尾さんにペアを組んでもらってから世界が変わりました。
自分が変われました。
ワールドツアーにも行けました。
行こうという気になりました。
新しい世界があることを知りました。

これも自分一人の力では到底無理なことでした。
応援してくださった皆様、力を貸してくれた皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2009年のことはまだ細かく決まっていません。
またここで少しずつ報告していきたいと思います。
では、よいお年を。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-31 16:48 | ビーチバレー

観客多い



日本もこんだけ入ったら最高やろうな~!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-10 22:01 | ビーチバレー

メインコート

e0040569_15522093.jpg

いきなりここで予選戦いました。
貴重な体験です。

センターにいるダンサーが一番腰のキレがいいなという結論に至りましたが、定かではありません。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-11-18 15:52 | ビーチバレー