ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ビーチバレー( 278 )

閑散

e0040569_16134521.jpg

人少なし。
天気は涼しくて最高!

今日は新たな発見が。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-09-29 16:13 | ビーチバレー

あ~め~ま

練習中止・・・。
昼からトレーニングでもするか。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-07-17 09:17 | ビーチバレー

暑かった

e0040569_0323149.jpg

今日は風が強くて勝手にボールが転がってた。
試合したいな~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-07-16 00:32 | ビーチバレー

新作

e0040569_18301756.jpg

サンドブロックの新しいTシャツ。
文字の字体が変わってます。
なんかスライムみたいなんが(笑)

今週末開催される神津島サテライトですが、
推薦をもらうことができたので予選はキャンセルさせてもらいました。
個人的にちょっとバタバタしている時期なので、時間を有効に使いたいと思います。

話は全く変わって、補講を熱心に受けた生徒がいい点数取っていた。 
努力は報われる。
モチベーションが上がりきらない中、生徒の努力にやる気をもらいました。

日々反面教師で勉強させてもらってます(^-^;
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-07-02 18:30 | ビーチバレー

選手会

しよう、しようと思っていてようやく・・・。

登録してみました。
とりあえず何が出来るかな??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-05-13 20:36 | ビーチバレー

お台場

ご無沙汰しております。
久々の更新はお台場大会の結果です。

愛知大会に続き3位決定戦に負けてしまい、4位でした。
順位は変わらずでしたが、個人的には徐々に変化・・・いや進化の兆しが??
すぐに結果に結びつくかはわかりませんが。
チームとしてはどん底から最終日まで何とか持ち応えれたことが大きかった。

GWはしこたまビーチバレーしました。
頭の中には今回感じたこと、気づいたことがいっぱいです。
お台場は試合以外のところで色々面白かったな~。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-05-06 22:50 | ビーチバレー

愛知大会

4位でした。
今大会は金曜日以外雨と風が吹き荒れる悪天候でしたが、応援してくださった皆様ありがとうございました。
満足いく内容ではありませんでしたが、課題がより明確になり、もうひとつレベルアップするためにはどうすればいいのか頭をフル回転です。

お台場、宮崎と大会が続くので、今日はしっかり寝て回復させたいと思います。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-26 22:34 | ビーチバレー

ふと

連盟が出してる競技規定のことですが・・・。
6ページ目にある、オープン大会、いわゆる本選の試合スケジュールがが1日目に1回戦のみとなっていますが、あれ間違いですよね??

あれじゃ2日目の試合数が異常に多くなって、また1日5試合とかに・・・。
ツアーの概要のところでは、1日目に1回戦、2回戦、9位決定戦を行うって書いてあるし。

こういう時は聞いてみる。
けど、もう遅いから明日やな。

多分、間違いですよね??
どっちが正しい??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-09 22:04 | ビーチバレー

もうひとつ

新しいビーチバレーの雑誌のHP紹介です。
ビーチバレーの最新Newsや試合結果など写真つきで見ることができます。

5月1日にビーチバレスタイルマガジンが創刊されるみたいです。
楽しみですね。
チェックしてみてください。

BEACH Volley ball Style ONLINE
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-09 13:39 | ビーチバレー

選手会発足

選手会が出来ました。
各地域の代表の間で話が進んでいたみたいです。
詳しいことは自分はまだわかってないのですが(^-^;

ビーチバレーがもっと広がるように。
より良い環境を求めて。

だと思います。

早速、アクセスして会員登録(無料)してみましょう!

日本ビーチバレーボール選手会 players
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-09 12:15 | ビーチバレー