ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:第3回 セルブロックカップ( 21 )

日本酒

e0040569_950164.jpg

今回おすそ分けしてもらった賞品。
日本酒だから、正月親戚が集まるときに飲んでもらおう。
祝砲・・・いいネーミングだ。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-20 09:50 | 第3回 セルブロックカップ

表彰式

e0040569_946577.jpg

男祭り優勝~、森川さん・しまぶ!
準優勝、ひろきさん、岩名!
3位、備前さん、太郎さん!

女祭りは・・・知りませ~ん・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-20 09:48 | 第3回 セルブロックカップ

試合

e0040569_9415535.jpg

陽が出ているときは、動いていたら暖かいし、見ているだけでも寒くはなかった。
ちなみに準決勝。
e0040569_9421420.jpg

寒いとコートの側には誰もいなくて、ファイヤーの側から観戦。
ちなみに決勝。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-20 09:44 | 第3回 セルブロックカップ

地元の

e0040569_16265659.jpg

中学生の野球部が走りこみにきてました。
午前中はサッカー部らしき団体がいたな~。
砂浜での走りこみは冬場のトレーニングにもってこいのようです。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-19 16:28 | 第3回 セルブロックカップ

風景

e0040569_1043479.jpg

海の側に山があり、とても綺麗なところでした。
砂もサラサラ気持ちよかったな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-19 10:45 | 第3回 セルブロックカップ

火の番

e0040569_10384627.jpg

あまりにも寒いので自分の試合が終わるとみんな暖をとります。
ストーブの上の鍋では缶コーヒーが暖められています。
中には強烈に熱いのもあり、北畑さんは本気で熱がっていた。
「あとぅい!!!!」
ちゃんと言えないぐらい本気でした(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-19 10:41 | 第3回 セルブロックカップ

開会式前に

e0040569_1018393.jpg

ボールで戯れていた、美女軍団。
もちろん隠し撮り(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-19 10:18 | 第3回 セルブロックカップ

朝ご飯

e0040569_1094337.jpg

北畑さんの実家で、一宿一飯お世話になりました。
みんなが携帯で朝目覚ましをかけていたけど、ず~っと鳴りっぱなしだった(笑)
起きろよ!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-19 10:09 | 第3回 セルブロックカップ

ドライブ

e0040569_229346.jpg

今回も車で遠征をしてきた相談役!
気をつけて帰ってください~お疲れ様でした!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-18 22:09 | 第3回 セルブロックカップ

さぶかった~

e0040569_2234425.jpg

和歌山遠征終了し、無事家に到着しました。
雪がぱらつくし、風は冷たくて強いし、今考えてもよく外で頑張りました。
今日はもうおとなしく寝ようと思います・・・睡眠不足だから。

梅田の街路樹がライトアップされているのを見て、世間はクリスマスだと気付く。
今年1年早かったな~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-18 22:03 | 第3回 セルブロックカップ