ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:第1回 はるカップ( 5 )

はるカップ 5

e0040569_2328650.jpg

はるカップ本戦1回戦で負けたにもかかわらず、ちゃんと景品がありました!
まさか貰えるとは思っていなくて、空いているコートで練習をしていたら呼ばれてダッシュ!
ネット立てたり、ライン張ったりぐらいしか手伝いをしませんでしたが、運営お疲れ様でした!
第2回があることを期待しております!
これにはるカップレポートは終了です(^-^)v

今週末はジャパンツアー最終戦、お台場大会だ。
今年から本格的に試合に行くようになったけど、早かったな~!
悔いの残らないよう普通に頑張るのみ!
少し天気が気になるところだけど・・・雨降りませんように・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-04 23:28 | 第1回 はるカップ

はるカップ 4

次は準決勝!
キリペーvsだんさん、またのってぃさん。
e0040569_1041758.jpg

キリさんショット!「ん~!」
e0040569_1042852.jpg

ネット際で、同い年対決!「ラッライ~、ラッライ~♪」
横から撮ると、いまいち何をしているかがわからないことが判明。
次から気をつけよう。
e0040569_1043845.jpg

カットショット・・・??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-04 10:09 | 第1回 はるカップ

はるカップ 3

今回撮った写真を見ているとキリさん、晋平の写真しかないことが判明・・・。
ファンと化してました!
しかも、途中電池切れで肝心な決勝が撮れず・・・っていつも言ってるような。
だから、キリペー特集です(^-^;
これは予選かな?
e0040569_9572852.jpg

キリさんスパイク!「んんん~っ!!」
e0040569_957437.jpg

晋平スパイク!「・・・。」
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-04 10:01 | 第1回 はるカップ

はるカップ 2

いよいよはるカップの開幕!
ローカルな雰囲気が漂う中、予選リーグの抽選が行われた。
男子は4チームで5つのリーグがあったと思う。
今回のペア↓↓↓
e0040569_23315218.jpg

ジャパン以来しっかり合わせることがなかったので、お台場も控えているということで確認しながら試合。

予選は3連勝で本戦へ!
5リーグの1位通過と2位通過3チーム(得失点上位かな)の8チームで本戦トーナメント!
1位が5チームあるので、1回戦から1位同士が当たる可能性が・・・。
くじを引いたのはスピードキング・・・やはりやってくれました・・・。
見事1位同士の対決!
しかも、相手は桐原さん&晋平ペア!
このペアと試合をしたかったから嬉しいんだけど、いきなりはなぁ~とか思いながら試合。

うん、軽くひねられました(^-^;
晋平が3連敗をまぬがれた~とか言ってたけど、自分が2連勝してるのがおかしな話だ。
序盤ミスだらけで、その点差がつめられるはずもなく完敗!
そして、そのまま桐原さん&晋平ペアが第1回はるカップを制したのでした☆

↓準決勝のキリさん、晋平vsダンさん、またのさん!
この写真今回撮った中では、一番の傑作です!
e0040569_1653293.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-03 16:53 | 第1回 はるカップ

はるカップ

10月1日土曜日、三重県は御殿場海岸にて第1回はるカップが行われました!
僕は前日の金曜日に主催者であるはるかさんの自宅に泊めていただきました。
三重合宿の始まりである。
しかし、写真がない・・・すいません。

三重県まで車で行くのが初めてで不慣れな道、しかも恐ろしいスピードで追い上げてくるトラック運ちゃんとレーサー野郎のプレッシャーを感じながらなんとか無事三重まで到着。
そして、はるかさんちへ。

着いた早々、手料理とビールでもてなしていただき、超ご機嫌☆
その中でも、人気があったのはおでん!
一番気に入っていたひろきさんは、「おでんうまいっ!」を連発!
しかし、はるかさんのお母さんが「おでんは、あやちゃん。」と・・・。
全部お母さんが作っていたものだと勝手に思い込んでいたひろきさんは、「しまった、ほめすぎた・・・。」
言った後、しばかれてました(笑)
はるかさんの意外(?)なセンスに僕も驚きました(^-^;
写真提供していただきました↓↓
右にある土鍋が噂のおでん☆
真ん中にいるのがあやちゃんことはるかさん。
e0040569_23255545.jpg

そしていよいよ、はるカップ当日。
御殿場海岸に到着!
さすが三重というかなんというか、コンビナートが近くにあり、少し行ったら煙突が立ち並ぶという今までにないシチュエーションの中で試合が行われた。
ん~、これまた写真がない・・・今後気をつけよう・・・百聞は一見にしかず・・・。

当日はなかなかいい天気の中、試合が行われました。
↓空が写ってるとなんか気持ちがいいです♪
e0040569_105217.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-03 10:08 | 第1回 はるカップ