ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:第7回 吉田カップ( 13 )

e0040569_1301868.jpg

今週末は、三重県は津市御殿場海岸ではるカップが開催されます!
写真、左のこざ・・・じゃなくてはるかさんが主催する大会です。
僕が今知っている限りで、男女ともにトップ選手が何名か来るようです。
ちなみに、キリさん、晋平・・・などなど・・・。

今回は予期せぬ出来事のため、試合の写真を撮ることができませんでした。
また、試合の内容は基本的にあまり覚えていないため、詳細は書けませんでした。
申し訳ありませんが、沖縄遠征レポートはこれにて終了です(^-^;

それにしても、ファンキーな写真ですね・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-28 13:07 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 7

e0040569_12393555.jpg

BTOCで記念撮影!
俺BTOCじゃないよと言いながらも、一緒に写ってくれた気前のいい望月さん!
左手前から、碁ペア、肉骨粉ペア、ヒロキングペア!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-28 12:49 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 6

e0040569_1075149.jpg

相部ファンと晋平ファンにはたまらないツーショット!
ってたまらなくはないかな・・・。
テントの下で休憩中のひとコマ。

相部っちとは準決勝で対決して、晋平っちとは先週のフォバビに続いて2週連続の決勝対決!
相部は同い年で、晋平は同じ年生まれだけど学年がいっこ↓。
大学の頃直接対決をしたことはないけど、なんとなくお互いに存在を知っていた関係。
大学時代の話をできる人は少ないから、たまに話すと面白い!

去年も吉田カップに行ったけど、フレッシュマンだった自分は、知らない人ばっかりでこんな写真も撮ることもできなくて、結構寂しかった思い出が・・・。
同じ競技に情熱を注ぐ仲間と、勝負して、あぁじゃない、こうじゃないって話をするのって本当に楽しいです♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-28 10:23 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 5

e0040569_19414564.jpg

吉田カップ授与☆
e0040569_1928090.jpg

男子入賞ペアで!
e0040569_1929831.jpg

女子入賞ペアで!
e0040569_19295018.jpg

みんなそろって!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-27 19:16 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 4

e0040569_18534328.jpg

吉田カップ一般女子優勝のリードさんと涼さん!
涼さんとは今回ツアーが一緒と言うことで、初めて話をする機械がありました。
リードさんとはいつも一緒に大和川高校で練習をしているのです。
女子の決勝が先にあって、終わってから応援をしてくれて嬉しかった♪
どうも、ア・ウェイな感じで試合をしていたので(^-^;
同じ場所で練習をしている仲間と優勝できてよかった~!

e0040569_1951989.jpg

こちらは表彰式の前に撮った写真。
カメラマンが僕でも、きれいなものはきれいなんですよね。
海きれ~!!!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-27 19:14 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 3

e0040569_14242999.jpg

試合権戦中のキムさんと・・・名前聞くの忘れてた・・・打ち上げの司会をしていた人・・・のひとコマ。
微妙にななめな二人。

その後ろの3人は、「わりぃ!」「さんきゅ!」とか言ってたんでしょう。

海がやっぱりきれいですな~!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-27 14:28 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 2

e0040569_10375876.jpg

お互いに怪我をしてしまったため大事をとって吉田カップを棄権した、高尾さん、キムさんペア!
試合を見ているとウズウズするらしくて、身体を動かさずにはいられない!
腕立てやりまくり、まくりの図!

キムさんには、予選の日頑張れよとジュースをおごってもらいました☆
優勝したら100倍返しねと言われ、そんなことあるわけね~と「はいっ!」って返事したら・・・。
晩御飯で手を打ってもらいました(^-^;
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-27 10:47 | 第7回 吉田カップ

沖縄遠征 1

e0040569_19311065.jpg

沖縄に行った初日にお世話になった安座間 新也さん!
郷土料理のお店に連れて行ってもらって、ゆっくり話をさせてもらって、泊めてもらって楽しませていただきました♪
ニフェーデービル!

面白い健康グッズ・・・というよりトレーニング道具が家にあって、それがとても気持ちよくて購入を決意しました!
それよりインターネットの方が面白かったけど・・・。
見てますか~(^-^)v
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-26 19:57 | 第7回 吉田カップ

遅くなりました

e0040569_2161141.jpg

が、吉田カップ優勝しちゃいましたo(*^O^*)O
簡単ですが報告です!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-26 02:16 | 第7回 吉田カップ

吉野家

e0040569_21453762.jpg

沖縄の吉野家はカウンターがなく、マクドナルドみたいにオーダーを通してから自分の席に持っていくというシステム!
店に入った時からなんか違和感があったけど、わからなくて、システムがわかった時みんな一斉に驚いた!
そしてこれが普通の吉野家じゃないの!?って安座間さんも驚いていた(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-24 21:45 | 第7回 吉田カップ