ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダーツ

e0040569_937290.jpg


みなさんダーツを知っていますか??というよりしたことありますか??
僕は2~3年前だったかな、中学・高校とバレー部で一緒だった後輩のバーで初めてダーツをやったんです。
ちょうどダーツバーなどがはやりだした頃でしょうか??
まだ流行に乗り遅れてませんね・・・若者サイドです(^-^)v

で、単純に真ん中が一番点数が高いんだと思っていたら、他の場所のほうが点数が高かったりと自分が思っていたルールとも違ったし新鮮だった!
初めてやった時は、狙う感覚すらわからなくてイライラもしましたが、その時はもうはまってましたね(笑)
その後写真のダーツボードを購入して家で一人でひたすら投げることになります。
最近は、本当に気が向いた時ぐらいしか投げません。
やはりひたすら投げていた時期が一番上手かったかな。
また近々、後輩の店に飲みに行きたいな~!
梅田の怪しいお店が立ち並ぶ中にまぎれているので、キャッチのお兄さんを10回以上はあしらわないとたどり着けません(^о^;

↓の写真は、その後輩の店にあった「赤霧島」!!
幻の焼酎とか言ってたのに、常にあるわけではないが、手に入りにくいものではないらしい!
さすが、バーだなっと妙に感心したのを覚えてる。
こっちなんか記念にとか言って、写真撮っちゃってるのに(笑)
e0040569_9524467.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-15 09:53 | その日暮らし