ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年

残すところわずかとなりましたね。
今年はどんな年でしたか??

今年は改めて人との出会いは大切だなと感じた一年でした。
一期一会とはうまく言ったもんです。
ビーチバレーに関しては本当に昨年、高尾さんにペアを組んでもらってから世界が変わりました。
自分が変われました。
ワールドツアーにも行けました。
行こうという気になりました。
新しい世界があることを知りました。

これも自分一人の力では到底無理なことでした。
応援してくださった皆様、力を貸してくれた皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2009年のことはまだ細かく決まっていません。
またここで少しずつ報告していきたいと思います。
では、よいお年を。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-12-31 16:48 | ビーチバレー