ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもの出勤

e0040569_9585396.jpg


さて今日からまたいつも通りの生活リズムに戻った。
そしていつもの場所から見える通天閣(わかるかな??)。
だから何??って感じだけど・・・。

昨日、介護体験の中で、体育のマット運動を一緒にやったんだけど、久々にしたのと、普段使わないところだから、おっさんの身体にはきつかったらしく首の筋肉痛MAX↓↓
これからはしっかり首も鍛えよう・・・なんて。

そして、ブログの一日における閲覧者数記録が、昨日1人更新されました(^-^)
喜ばしいことです!いつもいつもありがとうございます☆
カウンターをつけることができたら、キリ番とかで遊べるのにな。
カウンター設置が難しいみたいなので、僕には今のところできません・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-14 10:07 | その日暮らし