ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は

e0040569_162047.jpg

用事があって京都の城陽市まで行ってきた。
大阪から電車で2時間弱。
初めて乗る電車もあり乗り継ぎがうまくいかず、危うく遅刻しそうになった(;´Д`)
なかなかの田舎ぶりである。
もう一日あるから明日はもうちょっとスムーズに移動しよう!

自分は山道とか緑の多いところは好きだが、虫の羽音が耳元で聞こえるのには慣れることができない( ̄□ ̄;)!!
他は気持ちいいんだけど…。
駅から用事がある場所まで徒歩20分ほどかかるんだけど、途中に自販機がひとつしかなく、コンビニなどこじゃれたものもなかったので喉が渇いて辛かった・・・。

後、最後になったけど国体ビーチバレー男子、女子大阪代表がアベック優勝!!
おめでとうございますo(*^O^*)O
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-12 16:20 | その日暮らし