ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も

e0040569_20164442.jpg


特別コーチ桐原さんのもと、朝から夕方まで練習をしました。
これまでの意識していなかったことに気づいたり、改善すべき点がはっきりとわかったかな。
教わったことをしっかり復習して、自分のものしていきたいですね!
課題はいっぱいだ~でもそれだけ伸びしろがあるってこと・・・できれば(笑)
それにしても全身がガタガタになってしまった(^-^:
特に足と肩がパンパンに張っている。

明日から2日間ちょっと用事があってばっちり更新ができないかもしれないなぁ・・・。
できるかぎり頑張ろう!
今日は早めに睡眠だ。

追加:今日の練習メンバーは、小田さん、桐原さん、ひろきさん、福田さん、よしはるさん、尾上、かん、しょうさん、みどりさん、わかなさん・・・以上!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-11 20:16 | ビーチバレー