ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちなみに

キューバカップの結果は高尾さんと出て3位でした。
結果はどうあれ、高尾さんと組んだこの2年間は本当に充実してた。

本選に出れるかどうかの位置にいた自分が最終日に残れるようになった。
これは自信になった。

「仲矢とやから4つに残れた。仲矢と組んで俺も夢を見ることが出来た。」
この言葉一生の宝です。

応援してくれる人、声を変えてくれる人、仲間が増えました。
自分の財産です。

この2年間で満足してしまうことを高尾さんは望んでいません。
もちろん僕自身も。

だからと言うわけではありませんが、10日から中国であるワールドツアーに参戦してきます。
何が出来るのか、全く知らない世界なのでわかりませんが、チャレンジしてきます。

不安と楽しみでいっぱいです。
特に食中毒が心配・・・。

皆さん応援してください!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-11-03 17:20 | ビーチバレー