ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岡山大会

結果、3位でした。
愛知大会以来久々の最終日でした。
最終日に試合ができるのは本当に気持ちがいい。
試合中はヘロヘロで死にそうになってましたが(笑)

これもブログや会場で応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今週、グランドスラムが福井で開催されます。
大きな大会は残すところひとつ。
色々な思いがあります。
「やるなら今しかねぇ~♪」をテーマに頑張りたいと思います。

準決勝をして、決勝を見ていて思ったこと。
まだまだビーチバレーには知らない世界がある。
早く、あっち側の世界に行きたいと思った。

とりあえず、今日は休息日。
けど、頭の中は休まらず(^-^;
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-09-08 23:36 | ビーチバレー