ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

筋肉痛

昨日は背中をメインにトレーニングをしたのだが、きてますよ!
早速朝から筋肉痛が!
まぁ、こないとこまるんだけどね・・・。

自分は線が細い!
スポーツ選手としては致命的だね~、改善しなければならないポイント!
大学に入ってから、ウエイトを本格的にするようになって、一生懸命やった!
4回生の時は今思っても、本当によく取り組んだ!
一番トレーニングをする部類だった。
まぁ、それなりの成果は出て、重たいのを持つことができるようにはなったが、いかんせん体重が増えなかった。
それが、今も続いてるって感じ。

一般的には、運動しなくなると体重が増えるって言われるけど、僕はまったく逆。
運動量が減ると体重が減る!
困った身体なのだ(^-^;
だから動いて食べて動いて食べてをしなければならないのだ。

バレーに向いているとか関係なくだったら、山本キッドの体型とか格好いいですよね!
あの、やんちゃぶりも好きだな。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-09 10:06 | その日暮らし