ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタ発見!

e0040569_1781866.jpg

本屋に用事があって難波にあるジュンク堂書店に行ってきた。
お目当ての分野の本はあるにはあるんだけど、自分が求めているのと違って買うのは保留。
この難波ジュンク堂書店の目の前には、関西では知らない人がいないんじゃないかというぐらい有名な「なんばグランド花月」があります!
吉本興業の総本山!

ブログのネタに使えるかなと、正面からの写真を撮っていたら、なんと西川きよし師匠が登場!ラッキー♪
ってか師匠って書いてしまうあたりが関西人だな・・・。
テレビの収録で出てきたらしい。
周りにぞろぞろ人が集まり、あまり近づいて撮ることはできなかったので何がなんだかわからない写真だけど、確かにいます!!!
人垣の向こうにキー坊がいます(笑)
e0040569_1712633.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-07 17:14 | その日暮らし