ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

う~ん

おなかが痛い・・・ただ痛みがこれまでと違う・・・鈍い。
きっかけは土曜日の練習で、めちゃくちゃ暑くて冷たいものを飲みすぎたからだと思うけど。
今までの経験上、おなかを温めたら次の日に、もしくはその日のうちに回復だったのに。
今日で5日目である。
何か悪いものを食べたとしても5日間も体内にあるはずがない・・・。
となるとこれは神経性胃炎とか!?
8月の遠征続きの疲れが今頃出てきたのかな・・・。
あまりに長いから、家にある名前の読めない漢方薬に手を出した。
母いわく、よく効くらしい・・・だらにすけ??
なんとも怪しいネーミングである( ̄□ ̄;)
間違いなく自分ひとりじゃ買わないし、飲まないな・・・。
e0040569_1244845.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-07 12:43 | その日暮らし