ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心斎橋

e0040569_17305094.jpg


毎日練習できるわけじゃないので、ビーチネタは少なくなってくるし、平日は同じリズムだからこれと言って変わったことがない限りネタがないのである。
ただ、最近徐々にではあるが見てくれている人数が増えてきているので頑張ろうと、休憩時間にふらっとチャリで心斎橋までネタ探し(笑)
特にこれといったネタもなく、スポタカのセール品を覗いて帰ってきた。
写真は、そのスポタカの前から見えているグリコの看板!
遠いから見えにくいけど・・・。

今年も阪神が優勝したら、縦じまユニフォームを着るのかな!?
今日からナゴヤドームでの3連戦!見逃せない!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-06 17:30 | その日暮らし