ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワールドツアー大阪大会

e0040569_18544636.jpg

予選の日から毎日見に行けてます。
日に日に強いチーム同士の試合が増え、久々に試合を見てテンションが上がってます。
今日は生憎の雨でしたが、パフォーマンスは最高。
ビーチを始めた頃は何もかもが新鮮で、どこの会場に行ってもこんな気持ちやったな~。

ワールドツアーを見ていて、新たに気づいたこと、確信したことがいっぱい。
明日も準決勝から見に行く予定。
ボール練習をしたいかもしれないけど、絶対に見るべきだと思う。
メモをお忘れなく。

百聞は一見にしかず。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-05-24 18:54 | ビーチバレー