ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BTOC Tシャツ

e0040569_2015369.jpg


えぇ~、写真はBTOCが今年作成したTシャツです!
つまり、この場を借りて営業です(^-^)
写真のカラーは、グレーの生地に水色で文字が書いてあります。
背中にも隠しプリントがあります☆
もうひとつブラウンの生地にオレンジで文字が書いてあるバージョンがあるんですけど、そっちは在庫が残っているかわからないんです・・・。
もしよかったら、このブログを見てくださっている皆さんどうですか???
1枚、2000円なり~♪
お待ちしておりま~す(笑)
サイズは在庫の確認をとって、わかり次第ここに載せたいと思います。

↓は文字部分を拡大して撮ったやつ。
e0040569_2019152.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-05 20:15 | ビーチバレー