ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風14号

e0040569_15103538.gif


かなり大きな台風がゆ~っくり近づいてきてる。
先日アメリカに被害をもたらした「カトリーナ」並(何が??)って噂を聞いたけど、被害が心配。
テレビではこういう台風のことを「猛烈な台風」って言ってたような気が・・・。
大阪は明日の昼ぐらいから危ないかな?
我が家もベランダの植木が吹き飛ばされないかが心配だ。

中学・高校の頃は、警報が出て学校が休みになることが嬉しかったけど・・・。
最近は予定がずれてしまうからなんとなく嫌だ。
週末にこられたら練習できないし!!
今週末は、大阪に臨時コーチ(名プレーヤー)が来てくれるのでとても楽しみだ♪
色々教えてもうおうっと!
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-05 15:21 | その日暮らし