ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とあるお店で

喫茶店でモーニングを食べているときのこと。
横に座ったおばちゃんがセットの飲み物にホットミルクを頼む。

飲んだ瞬間店員を呼び「ちょっとこれホット頼んだのにぬるすぎるわ~」
と文句を言う。
店員「すぐに入れなおしてきます」
とまぁ、ありそうな話。

「お待たせしました」と熱々の入れたてをもってくる。
問題解決かと思ったときに事件は起きた。

もう一度文句を言われると駄目だと、本当に熱々にしてきたのだろう。
おばちゃんは口をつけた瞬間ボソっと
「熱すぎるわ」

で、何をしたと思います??
なんと最初に出された水の氷をひとつスプーンですくってホットミルクの中に投入!

ないわ、それはないわ。
さすがにそれはやったらアカンわ。
最初のぬるいので良かった話や。

言わせてもらうと、おばちゃんがパン食べてる間に冷めたんやであのホットミルクは・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2008-02-27 23:40 | その日暮らし