ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

福岡大会

e0040569_19283445.jpg

3位タイで終了しました。
今年最後の大会もっと食らい付きたかったかったんですが力及ばずでした。

今年は生きる伝説高尾さんとペアを組んでいただき、色々な経験をさせてもらいました!
オフ中の課題もより具体的に見つかりました。

今後は各地の大会を回っていく予定です。
盛り上がりましょう(^-^)v
ひとまず、今シーズンお疲れ様でした。


最後になりましたが、ブログ、会場で応援してくださった皆様、ありがとうございます!
本当に本当に、自分の力になりました。
今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by yasuo-nakaya | 2007-10-08 19:28 | ビーチバレー