ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アカプルコ

予選1回戦

Rado-Rousek SVK [15] Kusunoki-Nakayama JPN [18] 2-1 (18-21, 21-14, 16-14)

予選2回戦

Boersma E.-Mast NED [9] Asahi-Shiratori JPN [8] 0-2 (15-21, 16-21)
Hoidalen-Goranson K. NOR [11] Nishimura-Watanabe JPN [6] 1-2 (15-21, 28-26, 14-16)

中山・にょっき、数字で見る限り頑張ったようです!
上が見た常識にとらわれず、ワールドツアーに乗り込んでいったことはとてもいいことだと僕は思ってます。
結局は周りからの評価じゃなく、自分自身がビーチバレーでどうしたいかってことだと思うから。
1試合しか出来ない可能性が高くても、そこに何を求めるか。
下っ端の意見としてはね・・・。

とりあえず、無事メキシコに辿り着けてることがすごいわ(笑)
気をつけて帰っておいで。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-10-25 09:41 | ビーチバレー