ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには文章

ここ3週間のうち2日しか家にいないという、遠征続きの日々・・・とても充実していました。
愛媛で行われた、風早カップでは高尾さんに。
その後、平塚に移動して森川さん家にお邪魔して、庶さん、望月さん、フィ~タン、辰生さん、リトルと一緒に練習やゲームをしてもらいました。

今までとは違った練習をすることが出来ました。
まだ自分の中できっちり消化できてはいませんが、ヒントはたくさん持ち帰ってきたと思っています。
この機会を無駄にせず、活かせるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました~!

早く怪我治るといいですね。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-10-23 19:41 | ビーチバレー