ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

途中経過

ワールドツアーがいよいよ始まり、国内大会(JBVツアー)はしばらくありません。
その代わりというわけではないけど、宮古島、鳥取・・・などなどの地方大会が開催されます。
その合間には、ジャパンの県予選、国体予選もあります。
とりあえず、シーズン前半終了ってとこでしょうか??

ここまで振り返ると、愛知大会、予選敗退。
お台場大会、7位。
宮崎大会(シングル)5位という成績です。
内容的には全然納得のいかないものばかりですが。

移動や試合が少し落ち着く分、トレーニングやこれまでではっきりした課題をつめて、後半戦に向けてレベルアップしていきたいと思います。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-05-23 09:54 | ビーチバレー