ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知ってます??

選手はもちろん知っていると思うのですが、今年からユニフォームの規定がズバっと決まりました。
男子のユニフォームは膝上10cm!
今まで普通にサーフパンツでOKだったから、これ結構短い感じがします。
しかもその他にも色々規定があって、正直面倒くさい(^-^;
詳しくはJBVツアーのHPにて確認してください、女子の規定も載ってます。

僕個人としては、ビーチバレーの自由な感じと、ファッションで個性を出せるってところが好きだったからちょっとショックです。
またそういった面の魅力でビーチバレー人口が広がっていったことあると思うし・・・。
膝上10cmになるとインドアの格好でビーチやってる感じになりそう。
試合やってて通りすがりに観た人達が格好いいって思うかな??

やり始めた頃は、色々な人のサーフパンツ見て「あれいいなぁ~♪」ってよく思ってた。
それが型にはめられるとつまんないな~、目で楽しむことが出来るのがビーチの魅力のひとつだと思うんだけどな~。
実際ファッションでも楽しませて下さいって言ってる人達もいるし。
けどまぁ、仕方ないな。
やれたらいいや。

とまぁこういう変化があるので、観戦に行かれる方はまた違った楽しみ方をしてみてください。
プチ情報でした。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-04-04 11:12 | ビーチバレー