ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ひ出 2

e0040569_945084.jpg

ウリヒャー夜の部スタート!
完全に部屋のキャパを超えた人数がいて、ワイワイ面白かったな~♪

話は変わって、沖縄に移動する前日からどうも喉の調子が悪くて、せっかく沖縄に行って熱でたらどうしようと不安がつのった・・・。
手洗い、うがいにヴィックスドロップ!そして宿泊先の風呂桶に湯をはってドア開けて湿気確保!
しか~し、試合当日は喉痛MAX・・・走るとゲホゲホ咳出るし、辛かった・・・。

夜の部では、泡盛(酒は百薬の長!)とそーめんちゃんぷる、ふちゃんぷる、とうふちゃんぷる、ゴーヤちゃんぷるのちゃんぷる攻めで風邪菌を撃退にかかる!
翌日、みごと喉の調子は回復したが、今度は鼻水満開!

今日、朝の特ダネで小倉さんも風邪を引いたと言っていましたが、症状が同じだった。
喉にきて、喉が治ると鼻にきて、人によっては微熱も出るそうです。
皆さんも風邪には要注意ですよ~。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2006-01-12 09:44 | その日暮らし