ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末だ~

e0040569_1051178.jpg

写真はいつもの陣取り合戦より。
昨日はフィギュアスケートとM1を見て楽しく過ごしました。
いよいよ最後の週になってしまいましたね。
仕事終わりは28日ってのが聞いた中では一番多かったですが、皆さんラストスパートぴしゃり乗り切りましょう!

ところで、今年見た中で一番思い出に残っている試合ってなんですか??
選手だけになっちゃいますが・・・自分がやった試合の中で一番面白かった試合。

個人的には、いくつかあげると、春のお台場の決勝戦(朝日さん・渡辺さんvs白鳥さん、森川さん)・・・理由は初めてツアーに参加して右も左もわからない状態で見たハイレベルな試合だったのでよく覚えている。
他にはBVJのトーナメント1回戦だったかな??
高尾さん・浜中さんペアがフルセットのマッチポイント握られた状態から2~3点一気に取って逆転勝ちした試合!ありゃすごかったな~!
福岡大会できむさん、太郎さんが最終日に試合をしてたのもなんか印象強いし、秋のお台場の予選で畑・晋平vs新也さん・おっぴーさんのフルセットの試合もドキドキしたしな~!

ブログを見てくださっている皆さんの、今年見た中で印象に残っている試合教えてください!
コメントが溢れかえることを期待しています・・・なんて(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-26 10:05 | ビーチバレー