ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

e0040569_106797.jpg

ジムに到着してテンション上がってる時に撮影。
なにしてんだか・・・。

昨日ベンチプレスでメインセットの3セット目、後1回上げたらクリアってところで撃沈してしまった~!悔しい~!
クリアしたら次回から重量アップだけど、クリアできなかったからもう一度やり直し。
できるだけこの足踏み期間を短くしてステップアップしていかなければ。
ギリギリまで追い込んだからサイヤ人なら次回は軽くクリアできるんだが・・・いかんせん地球人なもんでなかなか思うようにはいきまへん。

ちなみに、82,5kgがメインセットで6回、6回、5回で撃沈!
勝浦の筋肉マンさん達これってどんなもんですか??
まだまだ??
それとも、まだまだまだまだまだまだまだまだまだ??
まぁ、足りてないのはわかってるんだけど(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-12-08 10:06 | その日暮らし