ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バランスディスク

e0040569_9573488.jpg

今こいつがマイブームである。
座布団じゃ~ない。
こいつの上に片足で立ってバランスをとる!
目を開けてたら普通だから、目をつぶって立つ!
マッハで撃沈する↓↓↓

実際何秒ぐらい立てるのかストップウォッチを片手に計ってみる。
2秒・・・5秒・・・3秒・・・全然立てね~!
調子よくて10秒ちょい。

最近は調子よくて15秒ぐらいかな・・・。
目標は1分!まずは30秒ぐくらいから。
目をつぶると普段自分がどうやって立ってるかすらわからなくなるんだから、人間の感覚って結構いい加減??
感覚研ぎ澄ませるのみ!!!
これできるようになったら、戦闘能力5ぐらいあがるかな↑
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-30 09:57 | その日暮らし