ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いや~

e0040569_21271323.jpg

今日は夕方まで練習した後にトレーニングにも行ったのでぐったりです。
この週末の疲れ具合が気持ちいいんですが・・・。

練習は本当にいい天気の中、気持ちよく動けました。
これぐらい暖かいと、動いていても痛いところが出てこないから安心(^-^;
練習メンバーは少なかったな・・・けんじさん、太郎さん、しまぶ(午前のみ)、だんさん(夕方のみ)、ゆうきさん、尾上、はるかさん、みどりさん、もみじさん、りえさん・・・だったかな。

関係ないけど、全日本の越川くんどえらいサーブ打つね~!
入ったら点になったり、崩したりするから見てて面白い♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-26 21:27 | ビーチバレー