ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サーパン

e0040569_142656100.jpg

来年度の試合でサーフパンツに関する決まり事が加えられるという噂を聞きました。
ワールドツアーではサーフパンツは膝上10cmまでと決められているようですが、国内の試合では特にそのことについての項目が明記されていません。
されてたら、僕が見逃しているだけです(^-^;
ただ、それに関しては全然うるさくない。

どうも来年度からは膝上10cmという文が明記されるとかされないとか??
別にそれ自体はいいんですが、膝上10cmのサーフパンツなんて売ってないんですよね・・・。
あるのかもしれないけど、見たことがない。
絶対どこかでブーイングが出そう。
観戦している人達はどんな感じなんだろう??

今のところ確実にセーフなのは辰生さんだけだなぁ(≧▽≦)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-22 14:26 | ビーチバレー