ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑張る俺

e0040569_21213185.jpg

今日はジムが空いてて快適だった~♪
基本的に携帯をジム内に持ち歩かないし、写真なんか撮ってたら気持ち悪いと思われるのが嫌だから、今まで写真は諦めていた。
けど、みんな色々撮ってるし、人が少なかったからチャレンジしてみた!
それでも、なんか恥ずかしかったけどな・・・。

徐々に、重量がアップしてるけど、思ったほど体重が増えねぇなぁ~!
ベンチプレスもお台場が終わってから記録してるだけでも、次回で10kgアップ↑↑
伸びるうちに伸ばしとけ~!
皆様、今日一日お疲れ様でした。
また、明日頑張りましょう(^-^)v
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-10 21:21 | その日暮らし