ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KYUBAカップ

携帯からも更新しましたが、ちょっとデジカメで撮ったのを・・・。
今回が2回目の参加となるKYUBAカップ!
ペアはリトル真弥!
朝一の試合ではいまいち動かなかった体も徐々にほぐれてきて、予選通過、本戦1回戦を突破しました。
本戦2回戦は、桐原さんと高尾さんペアとの戦い!
ただ、どうも桐さんに苦手意識が・・・そして高尾さんには良いようにあしらわれる・・・10点・・・撃沈しました・・・次は乗り越えなければ・・・。
なんか、点数取れないというか、自滅パターン↓↓↓
情けないけど、こういった経験も自分の糧にできるように・・・ということでお昼過ぎに僕のKYUBAカップは終了してしまいました(^-^;
リトルありがと、そしてある意味すまん!

e0040569_10404776.jpg

コートがいっぱいで、その規模の大きさがわかりますよね。
e0040569_10405852.jpg

こちらは4人制の風景のつもりが・・・。
e0040569_10411382.jpg

準決勝のひとこま。
空中で鶴の舞(笑)
ここで電池が切れて終了!
持ち主の影響か、早めに力尽きてしまった・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-08 10:46 | ビーチバレー