ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家に

e0040569_10223286.jpg

体脂肪体重計がきました!
これはなかなか優れもので、身体全体の体脂肪、筋肉量、骨量、基礎代謝、体内年齢などがわかるんです。
しかも、体幹、右腕、左腕、右足、左足の5つのパーツごとの体脂肪、筋肉量もわかります。

これでわかったことが、利き腕、利き足じゃない方が筋肉量が少なくて、体脂肪が多い。
足の体脂肪率が一番高かった。
体幹は意外と脂肪が少なかった。
そして、自分の中での驚きの数値は、基礎代謝が高く体内年齢16歳です!!!
実は僕、思春期です(笑)
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-07 10:22 | その日暮らし