ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週末は・・・

土曜日は淡輪に行って今年最後のBTOCカップに参加します。
その後、関空から福岡に移動。
そして、日曜日は福岡は百道浜に行ってKYUBAカップに参加します!
KYUBAカップはリトル真弥と出ます!

KYUBAカップは去年初めて参加して、って去年からビーチやりだしたから初なのは当然だけど、小川貴史さんと出ました。
お互いペアがいないということでペアを組んでもらうことになり、前日に電話で話をしただけで、試合当日に顔を合わせて試合を楽しみました♪
さすが、ビーチから離れていてもジャパンを制したことがある選手って感じで、スケールが違いました!
今年も出られるそうで、会えるのが楽しみです(^-^)
僕は、相方の足ひっぱらないように頑張りたいと思います!

試合後、記念に一枚。
予選トーナメントの決勝で、渡辺さん、山本(寿)さんペアと試合をしたんですが、僕以外の全員が日本一になっているという、ハイレベルな試合のコートに一緒に立てたのはいい経験になりました!
e0040569_22255288.jpg

そして、大阪対決の一こま。
あっ、しまった!
明日のペアがおらん・・・うっかりしてた・・・誰かいる・・・はず・・・。
e0040569_22272046.jpg

[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-04 22:28 | ビーチバレー