ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わった~

介護体験終わりました!
これで教員免許の道をまた一歩進めていよいよ大詰めです。

今週は朝、夕の電車に乗ることが多かったのですが、マナーの悪さにいつも乗るたびにストレスを感じていました。
並ばないやつ、割り込むやつ、やたら幅とって座るやつ、ウォークマンの音もれすごいやつ・・・などなど・・・。
基本的に大阪は何でもマナーが悪いんですよね~。
大阪市内なんて違反の巣窟ですからね(^-^;
多分、皆驚くし、最初は運転するのがとても怖いはず!

さて、そんな疲れてしまった身体と心をトレーニングによってすっきりさっぱりさせてこようと思います!
今日は金曜日だから、空いてるだろうな~♪
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-11-04 18:20 | その日暮らし