ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

e0040569_1844387.gif

昼からトレーニングに行ってきました!

昨日の夜、大学の先輩辰生氏からの呼び出しがあり、辰生さんの高校時代の先輩と、現在小学校バレーの監督をしておられる方と熱く語ってきました。
二件飲みに行ってから、最後のしめにラーメンと思っていたら、急遽お好み焼きに変更!
焼きそばとお好み焼きをしっかりいただいて帰路に着きました。
結構な時間まで飲んでいたので、今日は昼過ぎまで爆睡・・・。

起きてから最初に書いたようにトレーニングに!
そして、今から友人の結婚披露宴パーテーに行ってきます!
なんだかんだで雨が降っていたしこれはこれでよかったのかな・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-15 18:04 | その日暮らし