ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファイテンさん

e0040569_13252935.jpg

昨日、荷物を整理していたらファイテンさんからいただいたアイテムがいっぱい出てきた!
使ったり、飲んだりして減っていてもこれだけ残っている。
単純にこれを¥に換算したら・・・やらしいな(≧▽≦)
けど、無料でマッサージ、ストレッチをしてもらって、サンプルをいただいて本当に感謝です。
いつも、砂だらけの足で行って・・・また機会があれば、もう少しきれいにしてから行くようにしよ。

e0040569_13282239.jpg

選手の試合中の飲み物も提供してくれるのです!
なんか金が溶けているらしいです。
なぜ、紫なのかはわからない・・・確か微粒子になるとこんな色になる??だっけ・・・。

しか~し、このペットボトルの空がいたるところに散乱!
選手しか使わないスペースには大量に散乱!
誰がやったとかはいいとして、こりゃまずいな・・・。
自分達がプレーする場所にゴミ捨てられた注意しなければならないのに・・・ねっ。
選手テントも結構ひどい!ので、自分のけつは自分で拭くようにしましょうしましょうね~って話。

ただ、これを前々から書こうと思っていたけど、姿子さんに先越されてもうた( ̄□ ̄;)
けど、トップ選手がそういったことにちゃんと気づいてくれていたことに安心した!

なぜ、僕がこういうこと書いたかというと・・・試合会場に最後までだいたい残っているので・・・下っ端が片付けるというパターンです。
下っ端の仕事をあまり増やさないようにしてください(笑)
ってか選手として情けないです。
他にも同じような経験をした方もいると思いますが、ドンマイ(^-^;

読んでいる皆さん、ビーチはきれいに!(どこでもやけど)
そして、生意気言ってす、す、すいません・・・。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-10-14 13:54 | ビーチバレー