ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新作

e0040569_18301756.jpg

サンドブロックの新しいTシャツ。
文字の字体が変わってます。
なんかスライムみたいなんが(笑)

今週末開催される神津島サテライトですが、
推薦をもらうことができたので予選はキャンセルさせてもらいました。
個人的にちょっとバタバタしている時期なので、時間を有効に使いたいと思います。

話は全く変わって、補講を熱心に受けた生徒がいい点数取っていた。 
努力は報われる。
モチベーションが上がりきらない中、生徒の努力にやる気をもらいました。

日々反面教師で勉強させてもらってます(^-^;
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-07-02 18:30 | ビーチバレー