ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOVA&BTOC 12 ~おまけ~

e0040569_1728897.jpg

BTOCと言えばこの方を忘れてはなりません!
昨年度チャンピオン木村雄一だ~!
国体で腰をいわしてしまい、今回のフォバビは出場できませんでした・・・残念!
大会の運営を頑張ってくれました!
特技は、どこでも寝る(笑)
e0040569_17281728.jpg

そして、今時の小学生??もとい永遠のビーチ少年ひろきさん!
どうしてもかき氷買うのを我慢できなかったらしいです!
特技は、忘れ物をする(笑)
吉田カップ行くの忘れないでください!
お願いしま~す!
e0040569_17282721.jpg

そして、下克上の図!
いやいや、キムさんの腰の治療の図!
どっちにしてもキムさんファンの方申し訳ありません!

これにて、僕のカメラで撮ったフォバビは終了でございます!
いかがでしたか??

後日、BTOCのナイスカメラマンさんから映像を提供していただく予定なので、映像をゲットしたらまた更新したいと思います!
僕のカメラには写っていなかった人物中心に紹介できたらと思います。

次のレポートは今週末に行われる、吉田カップになりそうです。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2005-09-21 17:41 | FOVA&BTOC 2005